So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田菜七子3月5日、中央競馬(中山)は2着デビュー! [中山競馬デビュー]

藤田菜七子の中央競馬デビュー戦3月5日はネイチャーポイント (牡3歳)に騎乗し、直線で猛然と追い込んだが、わずか3/4馬身差で2着だった。この日のレースは1鞍のみ。

スポンサーリンク




藤田菜七子の中央競馬デビュー戦第1日目は中山競馬場。


https://www.youtube.com/watch?v=77GlNP2Q4G8

藤田菜七子騎手が騎乗したネイチャーポイントは昨年の10月に9着、
11月には5着、12月に10番人気で10着と、これまでに3戦
している馬。前走から3カ月も経った休み明けの馬で2着というのは
スゴイです。JRA所属の女性騎手のデビュー戦としても過去6人中、
最高の着順。ファンも興奮します。

2016-03-06_175236.png
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/
「前にいた吉田豊騎手の馬(ペニーウェディング)を抜かす気持ちで、必死に追いました。1着を目指していたので…。悔しいです。自己採点は40点くらい」    藤田菜七子
「すごくいい競馬をしてくれました。びっくりしたし、大満足です。いつか一流と呼ばれるように、そして愛されるジョッキーになってくれればいいと思います。けがとかは心配ですが、期待しています」  父の稔さん(55)

6日(日)は中山で2Rホシノブーケと12Rスワンボートに騎乗予定。
何とこの2レースでは菜七子騎手憧れの武豊騎手(46)と対決する。

藤田菜七子のこの日の賞金は

[1] 平地競走の騎乗手当2万6000円
[2] 騎乗1回分の騎手奨励手当1万6000円
[3] 2着馬の賞金200万円の5%に当たる進上金10万円

合計で14万2000円也。 川崎競馬場デビュー戦での賞金はこちら

怪我だけはしないように気を付けてもっと稼げ~~!^^

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: