So-net無料ブログ作成
検索選択
菜七子のサイン ブログトップ

藤田菜七子のサインがかわい過ぎてヤバッ! [菜七子のサイン]

スポンサーリンク



藤田菜七子騎手のサインがかわいいとのうわさなので
あっちこっち探してやっと見つけましたよ。

これが菜七子ちゃんのかわいいサイン画像です。

2016-03-06_155500.png
出典:http://www.daily.co.jp

これは競馬学校で同期の菊沢一樹君に考えてもらったそうです。

練習不足で馬の頭の大きさが毎回ちょっとずつ違ってしまうのだそうです。
「ウサギ」とか「ロバ」とか言われたり、、笑

2016-03-07_083615.png

競馬と同じでこれからどんどんサインする機会が増えていくと
馬の頭も決まってくるんじゃないでしょうか。^^
菜七子騎手のイメージぴったりのサインです。

デビュー戦相棒のメンコもかわいかった

川崎でのデビュー戦の相棒、コンバットダイヤ
が付けていたメンコもかわいかったですね。

鮮やかなかわいいピンク色の特製メンコに黄色で『菜七子』の文字が。

2016-03-07_102301.png

コンバットダイヤを管理する浦和の工藤信輔調教師がデビューを祝って
プレゼントしてくれたもので「本当にかわいらしくて、『これは頑張らなきゃ』」
と菜七子ちゃんはこのメンコを見て思ったそうです。

めんこはレース後に洗ってから藤田菜七子さんに渡されました。
コンバットダイヤの頭頂部の毛がピンピンっとなってるのが
またかわゆい~笑

注:メンコとは馬がレースの時にかぶる覆面(マスク)のことで、
馬が音に驚いたり、砂をかぶるのを嫌がったりするのを防ぐために
使われるそうです。 菜七子がテレビCMに

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
菜七子のサイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。